忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
紡の怠惰な生活日誌                                    *株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のキャラブログです。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう、反省(しょげ)
そっかぁもっと軽装な鎧にすれば良かったのね。
久しぶりにGT行こうかしら…けど時間がとれないわね(ため息)

ここのところ、みんなBUやらICやらができてるのよねぇ。
私ももうちょっとIC欲しいな。ユーレイ荘の統一ICも早く作りたいし♪
けどなかなか思いつかないのが困り者ね。
どうしても妖怪になっちゃうのがな~。
そういえばお母さんがホラー映画好きだったわね…今度電話でもかけてみようかな。


 



縞ちゃんへの贈り物。使役ゴーストのこと全く忘れてました(ホロリ)
けど健気に着ようとしてくれたので胸キュンしました(ぉ) ええ子や…

気付いたらすでに1万円近く使ってることにビックリ
むげファンはお金の問題でできなかったので銀雨は気にせず使ったるぜー!
と意気込んでいたのですが…ですががが・・
イグカはまだ注文しないつもりです
けどたぶんICとかBUとかSDとかは頼んじゃいます
それ我慢すればイグカいけるんじゃとかは考えない 僕考えない

 

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by
壁】ー`)ノ こんばんは~♪
陸でございまーす♪
遅ればせながら、日記開設おめでとうね♪
アイコンかぁ…表情がいっぱいあると楽しいよねぇ♪
イグカも頼みたい…!
★はお年玉で補給だー!(ぇー)
2006/11/30(Thu)22:28:42 EDIT TOP▲
無題 by プラチナ
壁】ω・)……リンク、はらせて貰っちゃったw
2006/11/30(Thu)22:47:10 EDIT TOP▲
返信 by
*陸ちゃん
ふふ、ありがとね~
そうね、お年玉を全額つぎ込んで…うん、頑張るわ。
(紡はやる気だ!)

*プラチナちゃん
プラチナちゃんたら目ざといわぁ
こんなすぐ見つかると思っていなかったのに(微笑)
リンクありがとうね。
近いうちにこっちからも貼り返させてもらうわ♪
2006/12/02(Sat)22:44:15 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
蜂倉 紡
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/13
職業:
白燐蟲使い
自己紹介:
一応背後の紹介
HN:メア
趣味:林檎の皮むき 妄想 二度寝
  • 最新コメント
[08/20 不破冬護]
[06/03 プラチナ]
[02/24 紡]
[02/17 陸]
[01/23 紡]
  • ブログ内検索
Copyright © 本棚2段目 緑の背表紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]