忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
紡の怠惰な生活日誌                                    *株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のキャラブログです。
2017/11. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝦蛄子ちゃんからバトンを受け取ったので答えてみようと思いまーす。


銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。

▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。

▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。

▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。

▽尚、再配布は自由。

▽報告・配布元リンクなどは不要。

▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?

蜂倉 紡 正真正銘の女よ。辺見ヶ原キャンパスの高2。クラスは6組だから…プラチナちゃんの隣ね。

Q2.本業・バイトは?
白燐蟲使い×水練忍者 よ。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
4月13日生まれのおひつじ座で、血液型はA型。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
自分のことってよくわからないのよねぇ。
変なところにこだわったりするけれど、結局「まぁいっか」って思っちゃうわ。


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
そんなにズバズバ聞かれるの?このバトン…。

Q6.名前の由来は?
名前はすぐ決まったみたいだけど苗字が決まらなかったらしいのよねぇ。
気分転換に台所へ行ったらカレンダーに蜂のイラストがあって・・・蜂倉になったらしいわ。
それにしても蜂倉と峰倉って間違えやすいと思わない?


Q7.実は他に名前候補とかありました?
すっごい色々あったわね…。
けれど、もう覚えてないわ。メモっておけばいいのにね。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
「蟲」って文字に惹かれたからよ。
ちょっと異質な雰囲気が好みだったのねぇ。
それと術扇にも一目惚れしてたわ。


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
ファイアフォックスが気になってるわ。
まぁジョブを変える気は毛頭ないけれどね。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
自分と同じだと嬉しいからとかいうよくわからない考えで
背後と同じ誕生日よ。覚えやすいだろうしねぇ。
血液型はBがよかったのだけれど…どうやらB型を理解しきれていないみたい。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
裏も表もないわよ。
ただ本当はもうちょっとお色気な雰囲気にしようとしていたらしいけれど
どちらかというとクール寄りに…なってるかしら?
お色気はプラチナちゃん担当だから平気ね(何が?)

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
もしかして、男の子に女装させるのが、好きとか、思われてる?
違うのよ~。
朔夜ちゃんは本当に可愛らしい顔立ちしているから女装させたのであって
確かに男性陣の女装は見物だったけれど(以下略)

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
もっと好きな人には行動で気持ちを表したいわねぇ。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
一部の人を苗字で呼んでいることねぇ…。
基本年下の子は名前で呼ぶのだけれど、うっかりだったわ。
特に風来クンは下の名前で呼ばなきゃ駄目なのに、もう。
それと正直、黒白クンも苗字で呼ぶって感じじゃないのよねぇ。
いつかこっそり呼び方変えちゃおうかしら…(悩)

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
できるだけ「!」マークは使わないようにしているわねぇ。
基本マイペースに…のハズなんだけど実際はわからないわ。


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
「いいから俺についてこい。」 的な人は好きよv
可愛い子も好きだけれど、男らしいところを見せられたらイチコロ、かしらねぇ、ふふ。


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
まだ愛用とまではいかないわ。
術扇は潰さないでとっといちゃうんだけどねぇ。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
今のところはないわねぇ。
それに私、団長ってタイプじゃないもの。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
これは結構裏設定よね。長いわよ~。

紡に語らせると変な感じがするのでココは背後が答えます。
紡が中学1年生の頃、近所のお兄さんに勉強を教えてもらっていました。
小さい時から遊んでもらったりしていて、紡は彼の事が好きでした。
それが恋愛の好きなのか単純な憧れなのかは本人にもわかっていません。若いし。
彼は突然の事故で亡くなってしまいます。
そして→愛していた人の葬儀の日~ となります。
それでそれで実はこのお兄さん。
(覚醒していたかもしれないし、していなかったかもしれない/適当)能力者だったのです。
だから蟲が出てきたんじゃないかな?(かな?って…)
その後、紡は覚醒して色素が薄くなり始めます。
けれど力をうまく使えなく、ゴーストに命を狙われる日々。
で、能力者連続殺人事件の標的になった所を~ となります。
なので銀誓館学園に入学したのは中3ぐらいからでしょうかね。(また適当)

どうせなので、このまま一般技能も語らせてもらいます。
「勉強(体育)」は体育が嫌いそうな人なのに実は運動神経バツグン★みたいな?
「咄嗟の嘘」は狡猾っぷりを出したかったから。
以上です。 では引き続き紡ちゃん どーぞ。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
疲れているのは背後だから問題ないわ。

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
んー、つまらない回答で申し訳ないけれど、いないわねぇ。
誰か胸キュンさせてほしいわ(クリスマスも近いし、とかぼやいている)
ちなみにNPCでは藤間・圭クンが大ヒットしているわ。


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
みんな面白おかしいわね~。
あ、けど水那クンは最初妹好きで更にとっつきにくいイメージがあったんだけれど(ぁ)
今は面白い人に落ち着いているわ、うん。


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
好きな人言うよりコッチのが照れちゃうわね。
えぇっと、まずナースの彼は意外すぎてもう尊敬どころじゃなかったわねぇ。
あとプラチナちゃんには親近感を感じるわ。
縞ちゃんはいい子だから大好きよv
山河クンはちっこくて可愛いのにしっかり者で尊敬しちゃうわね。
唐津クンは見てるだけで面白いからどこにでも必要な存在だと思うわ。
陸ちゃんは元気いっぱいなところがうらやましいかしらね。
辻クンはとにかくすごい、偉い、牛乳(何)
うーん他にもたくさんいるけれど、みんなそれぞれ素敵なところがあるってことね。


Q24.他に深層意識では~…な人は?
今のところいないわ。
なんだか恥ずかしいし…。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
「盟友」や「ライバル」。「守られている」、なんかもいいわねぇ。
「借りがある」ってカッコいいかも…使われたい側だけどね。


Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
「話しかけたい」(弱気?!)
「抱きつきたい」
「素敵」 とかかしらね。


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
ド派手な振袖姿のBUとかいいわねぇ。
IGCで色んな詠唱兵器も持ってみたいし。
きっとそのうち背後の制御が外れて色々頼ませてくれるはずだから。


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
将来のことは考えたことないわねぇ。
今が楽しいから特にはないわ。


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ

実は…キャラをもう1人作りたくてたまりません。どうしましょ。

せめて私のIGCができてからにしてほしいわ…(ため息)

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
30問ってこんなもんなのねぇ。
けれど時間はだいぶかかったわ。疲れちゃった。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
特に思いつかないから、やりたい人がいればどーぞ?
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by
壁】*’’)ノ お邪魔しまーす(ぁ)
∑ボクの名前出てるー?!
羨ましいと思われて嬉しい…気がしますです(*ノノ)
ボクも背後と同じ誕生日だなぁww
あー、ブログあったらバトンやるんだけどなぁww

いいからボクについて来i(殴られ)

(…とっつきにくいイメージ、改善しなければなぁ/何)

と、色々意味不明な事を言って、今回はこれで。
あ、アイコンおめでとうございます~♪
紡ちゃん素敵☆(*ノ )b
あと、乙女バトンもお疲れ様です~(ここで言うか)

それではっ!
2006/12/10(Sun)23:57:36 EDIT TOP▲
返信 by
ふふ、本当に陸ちゃんといると楽しいわ。
ブログ始めたらバトン回しまくっちゃうのに~
裏情報をどんどん暴露しちゃいなさいよ(ぇぇ?)

ではではコメントありがとうね♪
2006/12/12(Tue)23:15:00 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
蜂倉 紡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/04/13
職業:
白燐蟲使い
自己紹介:
一応背後の紹介
HN:メア
趣味:林檎の皮むき 妄想 二度寝
  • 最新コメント
[08/20 不破冬護]
[06/03 プラチナ]
[02/24 紡]
[02/17 陸]
[01/23 紡]
  • ブログ内検索
Copyright © 本棚2段目 緑の背表紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]