忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
紡の怠惰な生活日誌                                    *株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のキャラブログです。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日…聞いちゃったの。
本当に偶然なのよ?たまたまなの。
部室に裏部屋ができたって聞いたから、どんなものなのか放課後にちょっと覗きに行ったら
中から声がして…なんで聞き耳なんて立てちゃったのかしら。
大事な部分だけ丁度聞いちゃって、申し訳ないからすぐドアの前から離れたわ。
それにしても、よく頑張ったものだわ。
以前から何となーく気がかりだったのよねぇ。
私の女の勘もまだ衰えてなかった、ってことかしら。

お店でチョコ作りすぎちゃったけれど、どうしようかしら。
友好まわって配り歩こうかな。
それから、もう一つの…・・はぁ、旅行から帰ってきてからじゃ
味も落ちるし何より興も冷めてるってものよねぇ。
もう、なんで14日に旅行なんてかぶせたのかしら。
絶対誰かの陰謀だわ。

もう夜も遅いし荷物まとめは明日かしらね。
雨が降らないといいんだけれど。


 



旅行ラッシュでーす。
寝ないと体がもたないなぁー。
夜行バスで行くので今日はいっぱい寝ますです。

13の夜から出発で16日に帰ってきます。

それでは皆さんバレンタインを存分に楽しんできて下さい(ちぇっ)

うわーんピンナップ頼んでみたいよー!今★ないけど頼んでみたいぃー!!
と、ジタバタしても仕方がない。
東北の雪と戯れてきます。や、やっぱ、寒いんだろなぁ。
そういえばカザミネマユキ絵師のバレンタインICが超ほしかった…!
けど紡っぽくないなぁーとかいらん考えで逃してしまった。
ピンクピンクした可愛い系ってどうなんだろ、私は好きなんだけどな(ぁ)

ところで、あの、質問なんですけど、そのままの意味でとってもよろしいのでしょうか。
正直見た瞬間口から心臓から胃、腸まで飛び出ました。戻すのが大変でした(そうですか)
表に出さないままならスルー(゚∀゚)とまでは行きませんが探り探りいこうとしたのですが
え、ちょっと待ったー!みたいなななブルブル
どうなんですか?いいんですか?知りませんよ?!(ケンカ売ってんのか お前は)
何しろキャラはガンガン行こうぜ!ですが背後はウルトラチキンですので…ぉぉぉ

 

 

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by
わぁ、何か感情欄と言い、見られてた感があるわぁ…!(今更)
入ってきてくれれば良かったのに…!(いやまて)
感情は一応隠してたんだけどなぁ…なんでばれちゃうんだろ(汗/感情抱いてたからだよ)

紡ちゃん、そのせいで来れなかったのねぇ…今帰りついたって所なのかしら…。
また結社で紡ちゃんとお話したいわ…♪

バレンタインIC…気付いたら締め切られてた罠…orz(ぁ)
2007/02/17(Sat)02:19:06 EDIT TOP▲
返信 by
入っていく勇気と空気の読めなさは流石になかったわねぇ
気になる子の感情欄はチェックしちゃうものなのよ(背後:テヘ

旅行続きな上に近頃何かと忙しくて
あまり顔を出せていないけれど、落ち着いたら
またチョコ一緒に食べましょうね(にこ)

そういえばグラサンIC…(ぁ)
2007/02/24(Sat)22:18:17 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
蜂倉 紡
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/13
職業:
白燐蟲使い
自己紹介:
一応背後の紹介
HN:メア
趣味:林檎の皮むき 妄想 二度寝
  • 最新コメント
[08/20 不破冬護]
[06/03 プラチナ]
[02/24 紡]
[02/17 陸]
[01/23 紡]
  • ブログ内検索
Copyright © 本棚2段目 緑の背表紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]