忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
紡の怠惰な生活日誌                                    *株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のキャラブログです。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週からテスト期間に入りますので―
しばらく勉強するから顔が出せな…
出現率UP!!
…(額に手を当て)まぁ、本人の自由よねぇ。
勉強しないでどれだけ実力で点をとるかが私の生き方です☆

えっと、こそーりとリンク追加しました(ぼそぼそ)
なんで小声なのよ。もっと堂々と言いなさいな(あきれ顔)

ところでイグカを頼んだのですが無理なようです。
あの絵師様は絶対リクエスト殺到するもの~気長に待てばいいわよ。
そ、そっか。ゴメンね待っててね。必ず頼むからさ。

イグカを頼む際、服装で悩み尚且つ色に悩みました。
紡のイメージカラーは緑ですが、頭からつま先まで緑よりは
戦闘衣装ぐらい派手に赤がいいかな、と思ったのです。
しかし赤だといかにもだし、そもそも似合うのかなぁみたいな…
誰かさんの振袖と似ている話ねぇ。
(↑赤は可愛い。けれど皆きているだろうから青緑。しかし目立たなそう。)

そこで、実際にシミュレートしてみました!


tmgired.png

こんなんかぁ…
飾りの蝶の色変えたら変でもないかなぁ。
あ、気が向いたら青緑ver.もお披露目したいと思います。
言うだけでしょう?どうせ面倒くさがってやらないんだわ。
ば、馬鹿…!テスト期間だから時間はたっぷりだよ!
それはもういいわよ。ところでイグニッション時の服装もこういう風なの?
ううん、全く(けろり)紡はこんなスッキリしたデザインじゃないよ。
まだイメージ固まってないけどさ。

そういう事で紡のイグカは先延ばしになったわけです。
そもそもイグカリクに使った★は2人目用のだったからね。
そういえば2人目の存在すっかり忘れてたわ。もう私だけでいいんじゃないの?

くぉらーッ!ふざけんな!早く俺様のBU頼みやがれッッ!!

あ、ほら。叫んでるし、放置も可哀想だからさ。ね?
(目線そらし)なんだか…聞き覚えのあるような声だったわ。
…・・気のせいよね。とりあえず★は返すわよ。
うひひ、顔出しが楽しみだねー。さて誰にBU頼もうかな~♪
虫の知らせって言うのかしら…嫌な予感。

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by ゴールド
……とりあえず張られたら張り返す主義なのでリンクしておきました。
……更新が恐ろしく不定期だとは思いますがorz
2007/01/20(Sat)23:29:45 EDIT TOP▲
返信 by
貼り返しありがとう(にこ)
私も1週間に1回できたらいい方だし、お互い気楽にやりましょ♪
2007/01/21(Sun)00:15:16 EDIT TOP▲
無題 by 不破冬護
おじゃまします(いそいそ)
前回の記事に書こうと思ったけれど、やっぱりこっちで(何)
遅ればせながら、BUおめでとう(にこ)
制服も可愛いけれど、コートもまた可愛いね。
蝶々が沢山。あ、勿論蜂倉だって可愛いよ(ふふ←)
イグカ、私も欲しいな…なんて思う今日この頃。
お気に入りの絵師様が2月までお休みだからまだできないんだ(苦笑)
(とか言って目移りしてダメもとでリクしようとしている背後が…orz)
蜂倉のBUはきっと綺麗なんだろうな(ふふ)
綺麗なものを見るのは大好きだからこっそり楽しみにしてみよう(何)

長々と失礼。
あ、リンク貼らせてもらうね(断定)
ではノシ
2007/01/21(Sun)23:31:58 EDIT TOP▲
返信 by
リンク、繋いでくれてありがとね(にこり)

不破クンったらお世辞上手ねぇ。
誉めたって何も出ないわよ(微笑)
この時期の絵師様はクリスマスやらのイベピンで忙しそうよね…残念だわ。

そういえばココで言うのも何だけれどバトピン完成おめでとう。
迷わずカッコいいに票入れちゃったわ。
この様子だと不破クンのイグカもとっても楽しみね(にこにこ)

コメントありがとう。
それじゃまたユーレイ荘で(にこ)
2007/01/23(Tue)01:10:17 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
蜂倉 紡
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/13
職業:
白燐蟲使い
自己紹介:
一応背後の紹介
HN:メア
趣味:林檎の皮むき 妄想 二度寝
  • 最新コメント
[08/20 不破冬護]
[06/03 プラチナ]
[02/24 紡]
[02/17 陸]
[01/23 紡]
  • ブログ内検索
Copyright © 本棚2段目 緑の背表紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]