忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
紡の怠惰な生活日誌                                    *株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のキャラブログです。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縞ちゃんからのバトンでーす。
現在なぜか自室なのにマフラーを巻いております…
ここ最近一気に冷え込んだよなぁー…
いいから早く答えるわよ。


乙女バトン第2弾

第2弾…?1はどこにいったのよ。
やりたいなら探して拾ってくるけどー
どっちでもいいわ。とりあえずコッチ答えることにしましょ。

■お名前と性別を教えてください。
蜂倉 紡 性別は見た目どおりよ。

■今まで一目惚れをした事ありますか?
よくあるわねぇ。大体その場限りの話だけれど。

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
結構違った…かしらね?
どっちが本当の好きなタイプなのかしら、やっぱ付き合った方?


■自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ふふ、告白“させる”のよ。
けれど本当に好きな人には自分から言っちゃうかしらねぇ、私もまだまだだわ。


■結婚願望はありますか?
まだ高校生よ?遊び足りないわぁ。
結婚はもっと大人になってから、ね。

■失恋した時どう対処しますか?
んー…失恋ソング聴いたり、友達に泣き言聞いてもらったり
あとは自分を磨いて自信を付け直すとかね。


■今現在の自分の恋愛を表す曲は?
GLAYのWinter,again!もしくはWay of Difference!!
きゃっ…吃驚させないでよ。あなたの話じゃないでしょ?
うるさいうるさーい!
なんで〆が背後なのかしら…(ため息)


と、いうことで縞ちゃんどうもでした。
今度ネタにつまったら第1弾も発掘させて下さい(ジャパニーズ土下座)
見てもらえてるようで背後は嬉しいかぎりでございます。
こちとらハイパーチキンなのでリンクどころかコメントも残せないのでございます(・・・)
うじうじしてないでリンクぐらいは貼ったらどうなの?
イライラするったら…もう。
うん、いつか貼る。バレないようにこっそりこっそり…
だからシャキッとしなさいよねぇ(睨む)
最近忙しそうだし今日を逃したら次はいつになるかわからないんだから。
そういえば紡のユーレイ荘統一ICが本日完成しました。
話を逸らさないの。
それではご機嫌よう。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
蜂倉 紡
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/13
職業:
白燐蟲使い
自己紹介:
一応背後の紹介
HN:メア
趣味:林檎の皮むき 妄想 二度寝
  • 最新コメント
[08/20 不破冬護]
[06/03 プラチナ]
[02/24 紡]
[02/17 陸]
[01/23 紡]
  • ブログ内検索
Copyright © 本棚2段目 緑の背表紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]