忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
紡の怠惰な生活日誌                                    *株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のキャラブログです。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁー!ちょう久しぶりです!!
なんだかもう色々おきてて浦島さんですYO!
ってか紡の誕生日とか普通にスルーしてる自分がもう!
誕生日祝いとしてイグカを頼んであげたいと思います。
しかし誕生日の数日後に財布落としてて凹んでたり金欠になってたりしたので…。
もう5月だしね!イグカイグカ!!


ところでカデシュに彼女さんができたんですよーぅ

っていう引っ掛けバトンはいかがと思うわけだ
だけど引っかかったんだろ?
ま、まさか!
どこの輩だ挨拶にも来ないでゴルァア!とか思ってませんよー
・・・ま、どっちでもいいけどな。
それよりバトン答えてくださいまし!

★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!
美人なら誰でもOKだぜ?(ふっ)
敢えて言うなら髪はロングがいいかな…あとおっぱいデカい人。
うん、重要。

●年上が好き?
上も下も好きだ。
けどお姉様系っていいよなぁ。気の強い美人って狙いたくなっちゃうんだよな♪

●財布はどんなのを使ってますか?
二つ折りの皮財布だ。
小銭入れの部分ががま口になっていて使いやすい一品だぜ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
いたって普通のだがな。
色は赤だ。ストラップを何かつけてみたいところだ。


●携帯ストラップは?
あぁ、つけてないぜ。

●手帳って持ってますか?
…生徒手帳なら。

●バッグはどんなのを使ってますか?
授業出る時は仕方ないが、基本的にバッグは持たねぇな。

●[バッグ]の主な中身は?
学校のバッグだとそーだなぁ(ゴソゴソ)
ペンケースとノートと菓子パンと…あ、底の方に小銭がいっぱい落ちてら。

●今はいてるパンツの色は?
この質問の勝子の答えで噴きそうになったぜ…。
今の俺は、紺かな?普通で悪いな。

●星に何を願う?
財布を返して下さい(マジ)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
金かなぁー。けどあんま使われないから微妙だよな、あの色。

●好きなスポーツは?
球技は比較的好きだな。
興味あんのはウィンタースポーツかな。
あんまやったことないから今年はぜひ行きたいもんだぜ。

●好きな日
カラッと晴れてる日とか気持ちいいよなー!
あと休日。

●最後に観た映画は?
つい最近バベルを観たんだけどよ。
考えさせられる映画だったなー。あと裸体にビビった。

●怒ってる時にどうする?
八つ当たりしまくるかな。
怒るっつーかイラッとした時か。

●夏か冬どっち?
何がだよ!
好きなのはやっぱ夏だな!太陽最高!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
笑いすぎて咳き込んで泣いたな。
カラオケは侮れないぜ…。

●ベットの下に何がある?
それ怖い話思い出しちまうんだよなー。
どれどれ、っと…うん、誰もいなかったぜ。

●昨夜何した?
友達と金田二事件簿を4話連続で見たな。
あんなグロかったっけか?

●好きな車は?
オープンカーとかでドライブは憧れるな。
あとトラック運転してみてぇ。

●好きな花は?
スイセンとか結構好きだな。
あと日本にきて桜を見た時は感動もんだったな。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by プラチナ
この手のバトンは(他キャラで)引っかかったことあるのに……また騙されたわorz
今日はもう遅いから明日やっておくわねー…
2007/06/03(Sun)01:44:36 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
蜂倉 紡
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/13
職業:
白燐蟲使い
自己紹介:
一応背後の紹介
HN:メア
趣味:林檎の皮むき 妄想 二度寝
  • 最新コメント
[08/20 不破冬護]
[06/03 プラチナ]
[02/24 紡]
[02/17 陸]
[01/23 紡]
  • ブログ内検索
Copyright © 本棚2段目 緑の背表紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]