忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
紡の怠惰な生活日誌                                    *株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のキャラブログです。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日…聞いちゃったの。
本当に偶然なのよ?たまたまなの。
部室に裏部屋ができたって聞いたから、どんなものなのか放課後にちょっと覗きに行ったら
中から声がして…なんで聞き耳なんて立てちゃったのかしら。
大事な部分だけ丁度聞いちゃって、申し訳ないからすぐドアの前から離れたわ。
それにしても、よく頑張ったものだわ。
以前から何となーく気がかりだったのよねぇ。
私の女の勘もまだ衰えてなかった、ってことかしら。

お店でチョコ作りすぎちゃったけれど、どうしようかしら。
友好まわって配り歩こうかな。
それから、もう一つの…・・はぁ、旅行から帰ってきてからじゃ
味も落ちるし何より興も冷めてるってものよねぇ。
もう、なんで14日に旅行なんてかぶせたのかしら。
絶対誰かの陰謀だわ。

もう夜も遅いし荷物まとめは明日かしらね。
雨が降らないといいんだけれど。


 



旅行ラッシュでーす。
寝ないと体がもたないなぁー。
夜行バスで行くので今日はいっぱい寝ますです。

13の夜から出発で16日に帰ってきます。

それでは皆さんバレンタインを存分に楽しんできて下さい(ちぇっ)

うわーんピンナップ頼んでみたいよー!今★ないけど頼んでみたいぃー!!
と、ジタバタしても仕方がない。
東北の雪と戯れてきます。や、やっぱ、寒いんだろなぁ。
そういえばカザミネマユキ絵師のバレンタインICが超ほしかった…!
けど紡っぽくないなぁーとかいらん考えで逃してしまった。
ピンクピンクした可愛い系ってどうなんだろ、私は好きなんだけどな(ぁ)

ところで、あの、質問なんですけど、そのままの意味でとってもよろしいのでしょうか。
正直見た瞬間口から心臓から胃、腸まで飛び出ました。戻すのが大変でした(そうですか)
表に出さないままならスルー(゚∀゚)とまでは行きませんが探り探りいこうとしたのですが
え、ちょっと待ったー!みたいなななブルブル
どうなんですか?いいんですか?知りませんよ?!(ケンカ売ってんのか お前は)
何しろキャラはガンガン行こうぜ!ですが背後はウルトラチキンですので…ぉぉぉ

 

 

PR

もうすぐバレンタイン、ねぇ…
お店用(?)のチョコ作り、水那クンは個人用のチョコ作ってもいいって言ってたけれど。
んー、どうしようかしら…

まぁ、どっちにしろ学園でのイベントには参加できないんだけれどね。
杞憂だったかしら?
お世話になってる人たちには早めに渡そうかしら。
チョコを渡して告白、だなんて素敵な日なのに私ったらつまらない女、ふふ。

明日は日曜日ね。
久しぶりに美容院でも行って髪を整えてもらいましょう。

新しいGTが見つかったっていうから
わざわざ愛知にまで行ったってのにラブホだなんてねぇ…
部屋数は多いしエレベーターは故障してるし、大変だったわ。
見たことないゴーストがいて楽しいっちゃぁ楽しかったけど
折り畳み男はちょっと気持ち悪かったわねぇ。アレ駄目。パス。
武器ももう少し考えた方がいいのかしら、威力はいいけど扱い辛いのよね。
もう一度行って探索し直したいけど、年末は忙しいし、見送ろうかしら。
今年も残すところ数日だし、少しづつ片付けていかなきゃね。


 


 

もういいやってアザレアのサブ3あけたのに
新たなところが発見って、え?

ちょっと、ちょっとちょっと。

あーもう、反省(しょげ)
そっかぁもっと軽装な鎧にすれば良かったのね。
久しぶりにGT行こうかしら…けど時間がとれないわね(ため息)

ここのところ、みんなBUやらICやらができてるのよねぇ。
私ももうちょっとIC欲しいな。ユーレイ荘の統一ICも早く作りたいし♪
けどなかなか思いつかないのが困り者ね。
どうしても妖怪になっちゃうのがな~。
そういえばお母さんがホラー映画好きだったわね…今度電話でもかけてみようかな。


 



縞ちゃんへの贈り物。使役ゴーストのこと全く忘れてました(ホロリ)
けど健気に着ようとしてくれたので胸キュンしました(ぉ) ええ子や…

気付いたらすでに1万円近く使ってることにビックリ
むげファンはお金の問題でできなかったので銀雨は気にせず使ったるぜー!
と意気込んでいたのですが…ですががが・・
イグカはまだ注文しないつもりです
けどたぶんICとかBUとかSDとかは頼んじゃいます
それ我慢すればイグカいけるんじゃとかは考えない 僕考えない

 

記憶っていうものはどんどん塗り替えられていくから、日記を書くことにしたわ。
ただ三日坊主にはなりたくないわねぇ。
飽きっぽいこの性格、どうにかならないかしら。

明日は早いし、とりあえず今日はもう寝ようっと。

 


以下 背後です↓
・・・・えー、そういう事で、始めちゃいました日記 エヘ
前々からやりたいなぁとは思っていましたが
何せ背後はすでに個人的な日記を3つほど持っているので続けらんないな、とか(ぁ)
けどけど今は銀雨に一番熱を注いでいる(ハズ)なので大丈夫!です!きっと…うん(弱気)
今のところは紡が思ったことを日記を書いていく予定 なのですが
そのうち面倒になって背後がべらべら語りまくる事になるかと思います。

あー本当三日坊主にならんでよ自分!

 

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
蜂倉 紡
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/04/13
職業:
白燐蟲使い
自己紹介:
一応背後の紹介
HN:メア
趣味:林檎の皮むき 妄想 二度寝
  • 最新コメント
[08/20 不破冬護]
[06/03 プラチナ]
[02/24 紡]
[02/17 陸]
[01/23 紡]
  • ブログ内検索
Copyright © 本棚2段目 緑の背表紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]