忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
紡の怠惰な生活日誌                                    *株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のキャラブログです。
2017/06. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう久しぶりすぎて何を書いていいのかわかりません。
誕生日祝い(4月)に紡にIGC作ってあげよーと思ったら水着代に消えるし
カデシュは放置もいいとこだし GTは団地の途中で止まってるし
なんかジョブいっぱい増えてるし浦島気分満載です。
あ、なんか竜宮城行くらしいですね!時代の波にのれていない・・・!

ところでこのクソ忙しかった7・8月で私の肌が


    Before

     After
しました。

7月が下地期間で8月のたった4日間で真っ黒焦げ。
今時こんな色の奴いないよ…!親も友人もそりゃビックリだよ!!
あの白い肌を返してー!この際カデシュみたいに金髪に…いやいやいや それは無い

あ、そういえば紡の夏服BU作り忘れてた。
今から頼んでも9月になったらなぁ…うん。カデシュはこのままでいいや。
あぁ、3人目考えてるのにこんな状態じゃ無理ですね。
とりあえず2人を早く復帰させたいものですなー。


====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』
用のイラストとして、メアが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はメアに、著作権はマキシマム香田絵師、倉田 盆絵師
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================

PR
うわぁぁー!ちょう久しぶりです!!
なんだかもう色々おきてて浦島さんですYO!
ってか紡の誕生日とか普通にスルーしてる自分がもう!
誕生日祝いとしてイグカを頼んであげたいと思います。
しかし誕生日の数日後に財布落としてて凹んでたり金欠になってたりしたので…。
もう5月だしね!イグカイグカ!!


ところでカデシュに彼女さんができたんですよーぅ
フィルハーモーニィ管弦楽団のロマンチック・コンチェルトだか何だかに行ってまいりました。
前々から行きたかったのでヒャッホィです。
3階で遠かったのが残念でしたが、一番前の席だったので良し!
紡だったらフルートかヴァイオリンだなぁ。
カデシュだったら…そもそもきっちりした服が想像つかない!
燕尾服とか着せてみたい似合わなそー ぷぷっ
お前…好き放題言ってくれるな、楽器苦手なくせによ!
えぇ、背後は昔ピアノを習っていましたがリハーサルで完璧だったのに
本番で3回間違えたというって何言わすんじゃー!
どうどう、ところで俺様のお祝いしろよー。
あ、そっか称号変えたんだよねー。
紡の時は長く感じたのに君は早かったね 依頼まだ一つも受けてないでしょ。
俺もっとイベシナとか出たいんだけど。
お金がある無いとかじゃなくてね、★を用意するのが面倒なんだよね。
うるさい、レベル上げたいんだから用意しとけ。
む・・・まぁ春だし、いっか(なぜ)

で、ですね。
カデシュの称号ですが「玉座の女郎蜘蛛」になりました。
女郎蜘蛛は紡の称号の時から考えてたんですよ。
蝶と蜘蛛の組み合わせが好きなんでしょうね。
しかしカデシュが活動し始めたあたりから土蜘蛛が出始めてきて…
蜘蛛蜘蛛でかぶるー!ヤダー!!
と悩んでましたが、土蜘蛛と女郎蜘蛛なら見た目も生活も結構違うからいいやー、と。
あとは偉そうなのが良くて玉座の響きが好きなのでコレをチョイスしました。
全体的なリズムが微笑のファルファッラと似てない?…似てないですかそうですか。
紡の称号変換は今のところ考えておりません。

殲滅戦決行するみたいですね。
背後は行われないと思っていたので予想外でした。
バックアップがいるとは言え、大丈夫なのかなぁ…実際戦うのは約1000人ってことですよね?
カデシュ無事だといいけど(←支持者 紡は見送り派)

ところでココを見てビックリされたそうですが
私もあなたを見てとってもビックリしましたよw
さ、詐欺だー!(ちょっと言ってみたかった)でも、有りだと思います。
えーっと土蜘蛛戦争、お疲れ様、でした(ぶすーっ)
あら、凹むの通りこして拗ね始めたわね?普通は逆よ。
だってだって用事があったならまだしも!
友達の家に泊まりに行って熱出すなんて、体調管理ぐらいして下さいよー!!
結社の仲間が重症負ったなか悔しいのは私の方よ。3ターン目のみの参加だなんて。
そういえば、その唯一の参加で戦功1位おめでとう。
まさかでビックリだったよ!ためてた詠唱銀アビに費やしたかいがあったね…ため直さなきゃ。
もうすぐ誕生日だし、お祝いとしてそろそろイグカの準備するね!
そうね、もうすぐレベルも20になるのにイグカないと寂しいものねぇ。
けれど、★は手元にあるのかしら?
ぐ…あんなもん、探せばあるんだ、よ(涙)
せいぜい食費でも削ってちょうだいな。
そういえば戦争に一区切りついたら、もう一人の子をここで紹介するんじゃなかったっけ?
あ、そーです!2人目を紹介します!

雪があるのはゲレンデだけで道端は普通よ、とママンに言われました。
やる気を完全に打ち砕かれました。
と、言うことで明日から2日間スキーに行ってくるわね。
更に来週は違うメンツでスキー旅行です。
忙しいのはいいことだけど、筋肉痛がヤバそうだー。

さて紡のアイコン1つ目が完成しました(パチパチパチー)
大好きな飴屋チヨ絵師様です!毎度お世話になっております…!
そして早いです。愛してます。
描いてくださった絵師様のどの絵もなんでココまで…(感涙)
と思うのですが飴屋絵師様が一番紡のイメージに近い気がします。
いつかアイコン以外も頼みたいな♪
よろしく頼むわよ。
ところで今回のアイコンは驚き顔だけれど…出番あるかしら?
そーなんです。
紡は自分からネタをふるような人間ではない(はず)ので
何かあると基本の立ち位置は(きっと)ツッコミ役です。
しかしハリセン系(ハリセン系?)ではなく笑顔でサクッとツッコミたいので
普段の表情で問題ない…のですが。
みんな、その上を行くほどのことをやらかしてくれるのよねぇ。
いぇーす。
そういう事で流石の紡さんも驚きますよ、と。
だいぶビックリするとあんな顔になります。なのでそんなに使わないです。

とか言っておきながら多用すると思います。人間ってそんなもんさ…
もう一つは?
もう一つのは初めての絵師様になります。
以前から、美人さん描くなぁーと思っていた方なので楽しみイェー


それと、とうとう2人目のBUが受理されました…ッ!
やったーこれで稼動できるぞー!!
しかも頼みたかったけどほとんど諦めてた絵師様でィヤッホーゥ!!
喜んでるところで悪いけれど、発注文をそのまま友人に見せて試しに描いてもらったら
イメージと全く別物になった、って話を聞いたのだけれど?(ふふ)
うっ…まぁ文章力がないのはわかってるんだ。
けど大丈夫。きっと大丈夫。
むしろ絵師様の描いたものこそが真のアイツなんだよ、うん。
初BUはやっぱドキドキしますね~。完成した瞬間がとても楽しみです。
どんな風に描いてもらえるかなぁって妄想するの好きなんで気長に待ちたいと思います。
んで出来上がったらココで紹介しますので。
・・・・・(←複雑な心境)



なんだか、今回は全く私の出番なかったわねぇ(ため息)
さーて明日は楽しみだわ。
運動神経は悪くない方だとは思うけれど、骨折しないように気をつけなきゃね…
それじゃみんな、お土産まっててね(にこ)

  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
蜂倉 紡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/04/13
職業:
白燐蟲使い
自己紹介:
一応背後の紹介
HN:メア
趣味:林檎の皮むき 妄想 二度寝
  • 最新コメント
[08/20 不破冬護]
[06/03 プラチナ]
[02/24 紡]
[02/17 陸]
[01/23 紡]
  • ブログ内検索
Copyright © 本棚2段目 緑の背表紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]