忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
紡の怠惰な生活日誌                                    *株式会社トミーウォーカーのPBW「シルバーレイン」のキャラブログです。
2017/09. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっけからシャウトしようと思ったのですが
そんなの見ていてもアレでしょうし下降気味なテンションのまま続けたいと思います。
うん、よくわからないから説明なさい。
狙ってたイラマス候補生の方が窓開けする予定で、ずっと待ち構えてたんだけど
ちょっとの差で負けた…
「発注します。よろしいですか?はい/いいえ」
↑ここまで行ったんだよ?!くそぅ…やけ食いしちゃる!!(ムシャムシャバリボリ)
豆は年齢の数だけにしておきなさいな。
それにしても残念だったわねぇ。
別に紡用のイラストではないけどね…(ぼそり)
・・・・・・・・・・(冷笑)
うわっ!ゴメンナサイ?!アイコン頼む約束だったよね今すぐするから、ね?ね?
アイコンもイグカもバトピンも欲しいけれど、イベシナに出たいものねぇ 2人で。
クリスマス2ピン用の★用意しとこうか。
どれだけ先の話をしているの?その前にもイベントあるでしょう色々と。
そうだね、まぁ何にしろバレンタインイベシナはもう予定日過ぎてるしね。
別に告白なんてしないし、チョコも結社で作ってるからいいのよ。
おっとー強がっちゃってーぇ(ニヤニヤ)寂しいのはわかってるんだ・ぞ?
(軽く睨み)あのねぇ、話題がないからってバレンタインの話引っ張りすぎなのよ。
タイムリーな話をしたいのなら節分とかあるでしょう。

節分にはあんまりときめかないし…派手じゃないし…
はいはい、わかったわよ。とにかくアイコンよろしくね?
はーい


ところで私も思ったのですが
ユーレイ荘の高2メンバーって普通っぽい人あんまいないよなぁ…とかw
一癖二癖ある人ばかりです。
紡も当初は普通の女子高生にする予定だったのですが…あれれ?
気付いたらオーラ出してそうな子になっていました。好きだからいいですけど。
そしていつのまにか新入居者いびり歓迎がデフォになってますね。
ココでどう切り返すかで順位が決まるのかなぁ。怖いところだなぁ。

PR

雪が降ればホワイトバレンタインです!
雪が降ればホワイト節分です!!
雪が降れば

寒がるくせに雪を恋しがらないの。

温暖化が憎いですね。
さて、バレンタインも熱いです。
イベシナが大量に出ましたねー出たいですねー参加させたいですねー。
私に対する嫌味と受け取ってよろしいかしら?
もうYOU誰かに告っちゃえよ!
あのねぇ…そもそもバレンタイン当日は旅行に行っているのでしょう?
盛り上がってたって意味ないじゃない。
や、けど女の子のためのイベントみたいなものですよ?
イベシナの男の子達の肩身の狭さをご覧よ!
そこまで無理する性格でもないの、それよりも別方面に★を使ってちょうだい。
くそぅクリスマスの時はあんな乗り気だったくせに…
はいはい★は新アイコンに使う予定でーす。
バトピンもちょっと欲しいんだけど、GTで実装されてからでもいいよね。
むしろその前にイグカじゃ…?
ッこの金食い虫めぇぇぇえええ!!(脱兎)
えぇ?何でそこで泣きながら去るの。別にバトピンもイグカも値段はそう変わらないでしょう?

…イベシナねぇ・・。ちょっと色んな教室覗きに行こうかしら。

来週からテスト期間に入りますので―
しばらく勉強するから顔が出せな…
出現率UP!!
…(額に手を当て)まぁ、本人の自由よねぇ。
勉強しないでどれだけ実力で点をとるかが私の生き方です☆

えっと、こそーりとリンク追加しました(ぼそぼそ)
なんで小声なのよ。もっと堂々と言いなさいな(あきれ顔)

ところでイグカを頼んだのですが無理なようです。
あの絵師様は絶対リクエスト殺到するもの~気長に待てばいいわよ。
そ、そっか。ゴメンね待っててね。必ず頼むからさ。

イグカを頼む際、服装で悩み尚且つ色に悩みました。
紡のイメージカラーは緑ですが、頭からつま先まで緑よりは
戦闘衣装ぐらい派手に赤がいいかな、と思ったのです。
しかし赤だといかにもだし、そもそも似合うのかなぁみたいな…
誰かさんの振袖と似ている話ねぇ。
(↑赤は可愛い。けれど皆きているだろうから青緑。しかし目立たなそう。)

そこで、実際にシミュレートしてみました!

BU2枚目が完成しましたー!わーいわーい

やっぱり女の子だしお洒落したいよなぁー。
制服じゃないのも欲しいしなぁと思っていたので私服in Winterです。
一日中ルンルンです。
発注してからドキドキワクワクだったので絵師様の日記をこれでもかと
日参以上の勢いで読ませていただきましたが、とても意欲のある方で
いやはや素晴らしい人であると感心しました。
私ももっといっぱい絵を描いたり勉強したりすればよかったなぁー
とか考えちゃいます。今のところ人生に悔いなしですけどね。
イラマスの方々は毎日大変だと思いますが、頑張って下さい。
月並な言葉で申し訳ないですけど…むしろ届いてないと思いますけど。
あ、そっかファンレター出せばいいんだ!書かなきゃー!!

そして背後は明日テストです。勉強なんてくそくらえだぜっ★


↓嬉しいので載せておきます

いたるところに蝶々が使われているのですが(嬉)コートの柄は予想GUYでした!可愛い~

==========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したメア(背後)に、
著作権は千秋薫絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================

聖夜ということでリンク片っ端から貼らせていただきました。
(イヴ関係ないんですけど)
ユーレイ荘の皆様とエルティちゃんのトコです。
な、何か間違い等気に食わない個所がありましたらガンガン言って下さい(ガタブル)


そういえばイベシナでしたなぁ

  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
蜂倉 紡
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/04/13
職業:
白燐蟲使い
自己紹介:
一応背後の紹介
HN:メア
趣味:林檎の皮むき 妄想 二度寝
  • 最新コメント
[08/20 不破冬護]
[06/03 プラチナ]
[02/24 紡]
[02/17 陸]
[01/23 紡]
  • ブログ内検索
Copyright © 本棚2段目 緑の背表紙 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]